ゆったりライフ

石油会社の副社員になったマイペースな社会人のblogです~(*゚▽゚*)。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お久しゅう…(´・ω・) 

ども、お久しぶりですのん~

あぁ、最近なんだかモノがよく壊れるよ…(´・ω・)「

タブレットを落として、電源はいるけどタッチスクリーンが死んだり…ヽ(;▽;)ノ

車の整備不良もガンガン出てくるし、なんなのこれぇ(´・ω・`)


いろんな出費で今月も赤字デスバイ…。。。Σ(゚д゚lll)

はてさて、いつ貯金は貯まるんだろうかねwww(´・ω・`)

艦これの資材はガッツリ溜まっていくんですがねぇ。

現実、そううまくいかないもんやね~ヽ(;▽;)ノハハハハハ

category: 社会人での日常

TB: 0    CM: 0   

嫁と旅するRPG、なんていい響きだ・・・ 

そ~れ~がっ、き~みぃ~の、響ぃぃぃぃ!!!

hibiki.jpg

はい、最近特撮(特に平成ライダー)にどっぷりはまってしまってるわたくしです。

子供の頃何気なく見てた仮面ライダーが今になって興味を持ってしまうとはwww

龍騎やクウガ、555もいいですが、個人的にはWが一番お気に入りでごぜぇます~(´・ω・`)

0731w.jpg

はぁ、MGのサイクロン&ジョーカー欲しいぃ・・・



さて、久々の更新ですが、最近こんなものをやっておりました。

01.jpg

嫁と旅するRPG、幻想人形演舞。

そう、感じ的には○ケモンにちかいっていうのかなwww

以前やってた、人形劇みたいな感じですの!!ヽ(´▽`)/

ちなみに、このゲームは最初は、全シリーズのキャラの中からひとりを選んで最初のパートナーにすることができるんですよ!!

え、私は誰を選んだかって?

そりゃぁ、神奈子様いったくでしょうよ!!

んで、こんなチームになっております。
002.jpg

ははは、早くいろんな人形に会いたいんだな~(´・ω・`)

れいむさんが強すぎて、最近やっと勝てたんですよね・・・

相性のこともそろそろ考えてチーム組まないといけないかなヽ(;▽;)ノ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

残り一ヶ月だったのに・・・ 

ぬ、ぬわぁぁぁ~ヽ(;▽;)ノ

B9ylqDdCYAAWl6Z.jpg

私の愛用していた、galaxyの液晶がとうとうやられてしまいました。。。ヽ(;▽;)ノ

うぅ(´Д⊂、分割支払いの文、来月で終わりだったんだけどなぁ~・゜・(ノД`)・゜・

いまは、親が使ってた、なんだっけ?あれ~、あ、アクオス!!

AquosPhoneを使っておりますヽ(;▽;)ノ

電話帳、パズドラ、その他もろもろ、色々と引き継ぎをすることができましたが、中には引き継げないものもありまして、

泣く泣く諦めました・・・・゜・(ノД`)・゜・

こんな予想外なトラブルがあるなんて思ってもいませんでしたよ。。。ヽ(;▽;)ノ

まったく、こんなにも、運がないとはね(´▽`;)アハハ

category: 社会人での日常

TB: 0    CM: 0   

2月どぅあ!!(゜д゜) 

もう一月終わっちゃったな~(´・ω・`)

2月に入ってしまいましたぬ!!はよ暖かくならんかねぇ~…(´ε`;)

最近、積んでたガンプラを組み立てることが多かったんですが、最近出たのは可動がすごいですなwww(´ε`;)

まずはこれを見ていただきたい

smile.jpg

Gガンのマスターアジアこと、東方不敗さんですが、最近出たビルドファイターズのビルドバーニングガンダムは

このポーズを取ることができたんですよ!!ヽ(´▽`)/

それがこれ!!

2‐2

同時に作ってた555(ファイズ)と一緒に写っておりますが、できてますww

肩が動くのもすごいんですけど、まさか手首まで動かすことが出来るようになってるとは・・・

この調子でマスターガンダムやゴッドガンダム、ましてやHGがされてない残り4国のガンダムやシュピーゲルさんを・・・

(||´Д`)oゲフンゲフン

まぁ、人気があれば売れるんでしょうがねぇ・・・(´ε`;)

MGまた組み立てたいなぁ・・・

ゴッドとマスターはっと・・・(・・・Amazonで検索中・・・)

およそ約5500えんくらいかぁ…(´ε`;)

近い値段だと、ROBOT魂verのゴッドとマスターが買えるなぁ・・・

迷うべぇ(´・ω・`)

category: ガンプラ

TB: 0    CM: 0   

遅かったですが・・・(´・ω・`) 

どうも、皆様、遅れましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

すいませんね~・・・正月の間はちょっとしたドタバタがありまして・゜・(ノД`)・゜・

葬儀ごとが正月中にあって、それでちょっとゴタゴタがあって、なかなか一息付けなかったんですよ~・゜・(ノД`)・゜・

Twitterでならすぐ近況報告が出来てるので、ある意味TwitterがBlogに近くなってたりしてwwwヽ(´▽`)/

今年はなんとか2週間に1回以上のペースで更新できるように頑張ろう・・・ヽ(*´∀`)ノ

ではでは

category: 社会人での日常

TB: 0    CM: 0   

これまでの人数

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ありすくろっく

TOHO CLOCK

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

今日は何の日?教えて慧音先生ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

